職 員 募 集
 

事務職員(既卒・愛仁会リハビリテーション病院勤務)

<詳細情報>

応募資格 ・4年制大学卒以上の方
・病院経験者優遇
業務内容 地域連携業務(地域と院内)
・病院内や介護施設等、地域機関に向けた営業活動
・一般事務(データ入力、電話対応、窓口対応、書類作成など)  
勤務地 愛仁会リハビリテーション病院(高槻市)
待遇 昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月) 計4.0ヶ月
    初年度は、4/1入職の場合 計1.4ヶ月分

退職金制度 勤続3年以上に支給
給与

※勤務経験を考慮した上で、給与設定させていただきます。

※その他
 ・通勤手当 上限50,000円/月まで支給
 ・時間外勤務手当

勤務時間 8:30~17:00
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜・祝日)
年末年始休日(12月30日~1月3日)
書類送付先・問合せ先 応募書類(履歴書・職務経歴書)を下記宛てに郵送して下さい。

書類選考に通過された方は、後日選考の詳細を連絡いたします。

≪書類送付先・お問い合わせ先≫
〒569-1116
大阪府高槻市白梅町5-7
社会医療法人愛仁会
愛仁会リハビリテーション病院 管理科 採用担当 宛
TEL 072-683-1212

  

  

募集情報