【事務職】 事務職員(情報システム担当・管理職採用募集) | 募集要項 | 社会医療法人愛仁会 採用サイト

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事務職員(情報システム担当・管理職採用募集)

<詳細情報>

職種 事務職員
勤務形態 常勤職員
仕事内容 ■情報システム全般の活用推進
 ・システム管理、運用・保守、企画・立案、導入
 ・ITシステムを活用した業務の効率化・業務改善の支援
 ・システム導入におけるプロジェクトマネジメント業務
 (ベンダーコントロール、工程管理、課題管理)
 ・障害対応
■データ抽出・分析、情報管理活用など
■その他事務業務

【情報システム担当の管理者候補として、ICTを活用した医療・介護DXの推進に積極的に取り組み、長く活躍頂ける方を募集しています】

応募条件 【以下のいずれかを有する方】
・医療情報技師、情報処理技術者試験、その他の医療または情報系資格を有する方
・医療情報システムの開発・導入・運用等の実務経験を有する方
・DWHやBIツールを用いたデータ加工・分析・経営企画等のスキル・経験を有する方
※病院での勤務経験は不問です
勤務地 〒569-1115
大阪府高槻市古曽部町1丁目7番14号 中井老泉ビル2階
社会医療法人愛仁会本部 情報システム部門
待遇 昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)計4.0ヶ月 ※初年度は、4/1入職の場合、計1.4ヶ月
退職金制度 勤続3年以上に支給
給与 基本給:206400円~270,200円
手当:スペシャリストコース手当(最大月額2万円)
    通勤手当最大1か月5万円
    時間外勤務手当 等
賞与:年2回4ヶ月分(初年度は1.4ヶ月分程度)

※ご経験とスキルを考慮し基本給を決定いたします。

◆モデル年収例◆
年収400万円 ~ (経験者)
年収560万円 ~ (管理職)

勤務時間 8:30~17:00
休日・休暇 完全週休2日制
年次有給休暇(法定通り)
その他法人の定める日 

※年間休日121日

採用試験日 随時(個別調整致します)
応募書類締切日 随時(定員に達し次第、締切ります)
応募方法 「情報システム担当事務職員 応募書類在中」と明記の上、応募書類を下記宛にご郵送下さい。
選考のご案内をメールにて通知致します。

【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
 ※様式指定はございません。
 ※必ず、ご連絡のとれるメールアドレスと携帯電話番号をご記入ください。

応募書類送付先 ≪書類送付先・問合せ先≫
〒569-1115
大阪府高槻市古曽部町1丁目7番14号 中井老泉ビル2階
社会医療法人愛仁会本部 人事部門
備考 【入社後の流れ】
まずは先輩社員のサポート対応からスタートしていただきます。資格のサポート体制も整っており、ITパスポートや基本情報、医療情報技師などさまざまな資格の取得支援を行っています。
明確な人事評価制度があるので、着実なキャリアアップが可能です。

【キャリアパスについて】
愛仁会グループの事務職員はマネジャーコース・エリアコース・スペシャリストコースの3つのコースに分かれてキャリアパスを形成していきます。
情報システム部門の職員はスペシャリストコースに所属し、スペシャリストコースでは、医療情報分野で集中的に経験を積み、電子カルテシステムをはじめ様々な情報システムやICTの利活用・マネジメントに関する知識・スキルを磨きます。
経営層などの法人関係者とベンダ(システム業者・専門家)とのあいだに立ち、真に有用なシステムを合理的に実装・運用するための「仲介役」を目指します。

 

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